今日の日記 2022/8/28

 

朝からカレーパンを買いに外へ
雨降ってきたけどそのおかげで人も並んでなくて良かった
わはカレーパンと牛肉カレーパンとコーンマヨとバジルベーコンのパンを買いました
ここのカレーパンが本当に美味しすぎる是非食べてみてください

 

3時頃から前夜祭やりました
パブロどうかなーと思ったけどあまりにも強くてびっくりした
最初はチャクチと間違ったりしてたけど慣れたらすごいスペシャル使いやすくて遠距離の敵まで余裕でした
勝率もすごかったと思う
ステージも悪くなかったしスプラ3がとても楽しみになりました
本当に楽しかったー!
ギア可愛くしたいしロッカーとかエモートとか色々いじりたい

 

後頭痛すごくて3個くらい薬のんでたんだけど治らなくて
ちょっと寝てたその後薬とサラダ食べてたら結構治ったかもしれない

発売日忙しくなかったらやすもかなー?
ほんとそのくらい楽しみになった
皆とやるのが楽しすぎる