今日の日記 2022/8/29

 

今日も頭痛がひどかった
お昼過ぎからまた悪化してきそうな感じがしたので
わは以前購入していたバファリンDXを2粒お茶で飲んだ(水が無かったので
20分か30分もしないうちに頭痛がみるみる引いていった
やはり痛くなる前に飲むのが正解ですね

 
今日はカラッとした天気で涼しくてなんか懐かしい感じがした
子供の頃の夏って感じで生活しやすかった
 
昨日書き忘れたけど夜はマイクラちょっとだけやった
カエルブロック欲しいのは置いといて村人達の住処をもっと綺麗にしようと思う
 
↑ それで夜はマイクラすごいやった
チェストボックス大整理して村人住処ちょっとだけ進めた
明日はテラコッタちょっと取りに行こうと思う