今日の日記 2022/9/13

 

こんばんは

 

久しぶりにそんなに眠くない時間に日記を書く眠いけど

 

スプラが発売されてからは結構スプラばっかりやってる
神ゲーすごるよスプラ
そしてフェス情報くるかなと思ってニンダイみてたらほんとに来た
今度の三連休の所だからすごいいいね
ナワバトラーは1日2レベルだけやることにした
それとサーモンリセットされたら1200までは毎回やりたい

 

わたゆり4巻読んだけどちょっと感動した
キャラ立ってていいけどこれ終わり方どうなるんだろうって正直予想できない

 

kindleで50%還元セールやってたので欲しいやつあったらあるだけ買いたい
この前買った百合漫画ももう50%なってました早い
気になる漫画とかも多いけどじっくり試し読みとかも読んで決めたい

 

リコリス最新話まで見たけど面白い
今期はなんだかんだ異世界薬局とよう実とオバロとリコリスと黒の召喚士と異世界おじさんしか見てない

エアコンの件で今週新しいのに取り換えてもらう事になった
たまにくさいの直るの嬉しい 性能にも期待です