今日の日記 2022/9/14

 

駅のエスカレーター上がったら目の前で水がたくさん入ったペットボトル落としてる人がいて皆で拾いあってなんか良かった
わぁも拾って立ち去ろうとしたらこれ飲んでくださいっておばさまに水渡された
大丈夫ですって言って悪い感じではない感じで立ち去った
今日もいい事したなって感じだった

 

サーモンやったんだけど今日は武器が悪かったせいでコテンパンにやられた
それでナワバリやったんだけどなかなかamiboの制服もらえなくてうずうずしてました
ナワバリ終わって何回かしたらようやく制服もらえて最高だった
これで可愛いギアでできるから嬉しい
来週くらいのフェスでアサリも貰えるからスロット増やせるしいい感じ
ようやくやる気でるで!

 

明日行けばほぼ休みみたいなもんだから頑張ります