今日の日記 2022/10/6

 

ようやく例の靴の抽選当たりました・・・!
Rのも当たればよかったんだけどね抽選エラーがほんとひどかったと思う
また再販されてほしい

 

夜ご飯は昨日の麻婆豆腐とお肉食べた
食べ過ぎないようにちょっと抑えました

 

明日はDの日だけど台風並みに雨風強いから
もしかしたらいかない可能性もあるかも
明日次第かな~

 

今日も野良サーモンちょっとだけやったんだけどさ
ほんとサーモンラン好きになってる
2よりも格段に面白い
後野良って連携取れなくてあんまり強くないイメージだったけど今作の野良自分よりも強い人ばっかでしにすぎるとすごい申し訳なる
でも個々が強いってだけでやっぱ連携とれなくて一瞬でしぬことも多い気がする

 

後メインインク効率がパブロの筆移動に適用されてないのびっくりした
振るのだけに適用されてる ちなみに2では筆移動にも適用されていて
ローラーとかは2と同様ローラー移動にメインインク効率適用されてるからバグじゃないかとかいわれてる
もしバグだとしたら凄い欠陥だし仕様だとしたらメインインク効率つける意味が少し薄れる気がするしでギア考えるの色々と悩む

イカニンが2の時より見えにくくなってて速度ダウン相殺できるイカ速のギア数も減ってるらしくてチャージャーとかからも撃たれずらくなるから熱いらしい

 

それとカムバックギアが自滅しても効果出るようになってるらしくてバグか仕様か分からないけど色々すごい というかそういうのめちゃくちゃ多い
10月中盤くらいに武器とかのアップデートくるみたいだからそこでいい感じになってほしいね