今日の日記 202/10/7

 

今日はD行く予定だったのに台風みたいな天気で行くのやめた
こんな時に限ってピンポイントで風と雨強くなるのびっくりした
冬みたいに寒かったし
まあDはいつでも行けるからね

 

それでサーモンしてナワバリとガチマやったりしてた
楽しかった~
イカロールとかもっと使いこなせるようになりたい
後メインギアだけは揃ったから後はサブギアだけで完成近い!
次のフェスまでに揃えておきたい
それとフェス前に1回修正とかちょっとでも入るといいなー

モンストのマルチガチャRと引いた
ネオ狙いだったけどやっぱり出なくて出ないかーとなった
Rがいいの引いたおかげで惨敗せずにすみました

 

三連休だらだら過ごします