今日の日記 2022/10/10

 

お昼に昨日の残りのピザとサラダ食べた

 

それでサーモンラン1200までやった
今日が今までで一番楽な武器構成らしいツイッターで見た
ダイナモローラーがすごい強いらしいけど個人的に使いにくかった
やっぱ重い武器は苦手だなー

 

その後またお菓子とか色々食べて夕方あたりまで寝てしまっていた

 

少し前にhikakinの動画見て買った洗面台の排水溝綺麗にするやつ

普通に使ってて楽しかった汚れもわりと綺麗になったような気はした
しかも3回分くらいはあるみたいだから思ったよりコスパいい(よくはない)

 

 

それとスピーカー買ってみた
安かったしPC内臓よりは全然いい感じ
音量調節も楽だしいい

 

今期アニメ3話くらいでたら一斉に見ようかなと思ってる