今週のおすすめ漫画 2022/10/17

今週読んだオススメの漫画は

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」22巻です

 

21巻出たのが3月頃でまだかなまだかなって待ってて
ようやく今月新巻が発売されました

 

アニメ化もされてほとんどの人が知ってるかもしれないけど
ぼっちでモテない非リアの主人公もこっちの日常を描いたギャグ漫画です
といってもそれは最初の頃だけで今は友達も多くてある意味モテまくってるしリアルも満喫してるんだけどね

 

今回の巻は文化祭の出し物でもこっち主導で映画を作ってる所なんだけどその続きの話
もこっちに振り回されるネモが面白かったしゆりもこが今回も最高でした
何より最初の頃のもこっちと比べたら本当に変わったなーと思う
ナイフみたいに鋭かったもこっちはもういないけど今の方が友達とワイワイ楽しそうで高校生活を満喫できていて見ててこっちまで楽しい気持ちになる

 

前半のベストカップル5組の話の中のゆりとネモのとこの話で
ゆりちゃんの勉強している理由と夢の内容がめちゃくちゃ良かった
すごいいい夢だなと思ったしなんかすごい共感できてジーンときた
わたモテの終わりがこれだったら普通に泣けると思う

 

最近のわたモテの中では一番面白かった