今日の日記 2022/10/18

 

最近頑張ってた仕事の事で今日はすごい良い感じに進んだ
でもいい感じの時こそミスするタイプだからいつもより慎重になった
偉い

 

夜はバイトしてナワバリして楽しかったです
朝から親指にトゲが刺さってるみたいな痛さが続いて今も痛い
そのせいであんまりコントローラーあんまり強く握れなかた
うーん明日も痛かったら病院行こうかな

 

チェンソーマン2話めちゃくちゃ面白かった
漫画でも大爆笑したシーンアニメでもめちゃくちゃ笑えた
パワーもパワーっぽくて最高でした
いやほんと面白すぎた!!
今週のEDはずとまよでした
OPED毎週飛ばさずに見るアニメって今までほとんどなかったかも