今日の日記 2022/10/21

 

 YouTube Premiumのファミリープランの料金が1780円から2280円に変わるってメール来てた
一気に500円値上げはすごいね~
平日は最低でも6時間くらいはYoutube使ってると思うからさ
プレミアム抜けたとして大体10分に1回15秒の広告が流れるらしいから(もっと流れる?)
1日1本アニメと同じ時間のCMを見させられる事になるみたい
5秒くらいでスキップできそうなもんだけどそれでも7分くらいになるのかな?
1日7分×30日で210分・・・映画2本くらい見れる
そう考えるとこのままでいっかなーと思える
逆に1か月3時間30分の自由時間を2280円で買ってると考えたら激安

 

PCでYoutubeみるだけなら広告ブロックとかでなんとかなるのかもしれないけど
Youtube musicもよく使うし普通にスマホから見ることも多いし

 

今の所 YouTube>Dアニメ>ネトフリ って感じで使ってる
アニメ見るってなったら8割くらいがDアニメ
種類豊富だし最速配信多いし月額400円ちょいだしコスパよすぎる

 

ネトフリはTVで映画見る時とかDアニメに無いアニメ見る時に見てる
海外ドラマとかも見るんだけど最初面白い!ってなってどんどん飽きて見なくなっていくパターンが多い


ストレンジャーシングスとかもすごい好きだったのに今年始まった新シリーズは間が空きすぎたせいか3話くらいで飽きて見るの辞めてしまった
他の有名タイトルも色々みてみたけど最初面白い!ってなっても最後までなかなか見れない


元々はサウスパーク見るために入った気がするから今後使う頻度が減ったら解約するかもしれないね

 

冬になったら食べたい温まる料理リスト
カレー ビーフシチュー シチュー
おでん グラタン 鍋 ポトフ
味噌煮込みうどん コーンポタージュ
↑寒い時に食べたくなる

 

今日もサーモンした
面白かったです!Rの誕生日も祝えてよかった
誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

 

夜ご飯はハンバーグ食べて満足した
ポテサラもチャーハンも食べた
美味しすぎた

 

土日嬉しすぎる
明日こそはアニメたくさん見ようと思います