今日の日記 2022/10/22

 

Kがスーパーで買ってきたケンタのビスケットみたいな奴食べた
メープルシロップかけて食べたけど美味しすぎた
これほんと好きだ今度スーパー行ったら買います

 

アニメ色々見てたけど独占多くない?
もうさ皆で分かち合おうよアニメはさ
配信サイト変えて見まくるのめんどい
今日アニメ見てたけどDアニメ→Prime→ネトフリ→Abemaって知らず知らずに4サイトをはしごしてた
しかも1週間見るのおそかったせいでもう有料でしか見れないアニメもあった
勘弁してー

 

今日は眠すぎて結構爆睡してた

で夜ちょとだけRとナワバリした楽しかった!
そしてステージがあまりにもゴミすぎました
なんかしらのアプデ早く来てほしい!!
チャージャー・イカニン・マルチミサイル・縦長ステージ・落ちやすいステージ・スクスロ これが混沌って事なんですね・・・

寝るか