今日の日記 2022/10/25

 

寒くなりすぎて着る服がない
衣替え今週しよかな
18度ってこんなに寒かったっけ?
なんか毎日寒いって話してる気がする

 

帰ってからシチューを作りました
寒い日はやっぱシチューだよね
小学生の頃夜8時くらいまで体育館で剣道やって寒いーって言いながら帰ってきてシチューだとすごい嬉しかった思い出がある
それでちょうどCMで山崎まさよしの「お家へ帰ろう」のシチューのCMが流れてた

給食のシチューはなんか嫌いだったけどね
クラムチャウダーのせいかな?

 

ハンターハンターの蟻編終わり辺りから見てるけど
あの終わり方漫画の方も良すぎて感動した
ほんと天才だなと思う