今週のおすすめ漫画 2022/10/24

今週読んだオススメの漫画は

「SPY×FAMILY」10巻です

 

読んだことない人のためのあらすじ
スパイのロイドが標的に近付く為に仮家族を作るんだけど
孤児院で見つけた相手の心が分かる超能力者アーニャの策略で
殺し屋のヨルと偽装結婚して3人で家族生活を行う事に


10巻はロイドの子供の頃の話からスタート
ロイドがスパイになった経緯をようやく知れて満足した

 

それとヨルさんがデズモンドの母と意気投合する話
デズモンド母思ってたよりすごい優しいしヨルさんがめちゃくちゃ気に入られて嬉しかった
今後の交流が楽しみです

ここ最近のスパイファミリーで一番面白かった巻だったかもしれない
後あとがきで10巻で星1つって事は80巻かかる!?って先生が言ってて笑った