今日の日記 2022/10/26

 

なんか体がだるい
K風邪だしわぁも風邪かな?
コロナじゃなければいいな
寝たら二人とも治ってほしいね

 

とにかく体がだるすぎる

 

ルルアタックがないという事でファミマ行こうとしたら4個だけ見つかったんだけど
その時もう外だったからファミマ行ってファミチキとかデザートだけ買ってきた

 

スプラのアプデの事昨日言ったっけ
すごい良い感じでした
武器の調整とかそういうのは来月末くらいっぽい?
パブロの筆移動にメイン効率乗らないバグ治ったってだけでもう神すぎる

 

後来週名古屋に行くことになった
水族館に行きます
土曜日行って1泊して日曜日には帰ってくる
新幹線乗ったことないから色々調べとこっと