今日の日記 2022/10/28

 

チェンソーマンのEDホルモンで良かった
ED毎回違うのほんといいね 楽しみが1個増える感じ
マキシマムザホルモンって最初ニコニコのけいおん!MADの恋のメガラバで知ってデスノートの人だったんだーってなってそこから色々聞いてみた
こういうジャンルの曲ってあんまり好みじゃないんだけどホルモンのはなんか聞きやすくて好き

 

このニュース見て笑った
可哀そうすぎる

www3.nhk.or.jp

 

Kが病院行ってコロナ陰性でただの風邪で良かった
わぁは多分ただのいつもの頭痛
薬飲むタイミングがおかしかったせいか頭ずっと痛くてはきけもひどくてほぼほぼ寝れなかった
なので今日はお昼で帰って休んでた
今はいい感じ
病み上がりなのでガッツリ食べないように気を付ける


卵焼きだけ食べました

 

明日はあさからスーパー行ってサーモンやりまくりたい
寝ます