今日の日記 2022/11/4

 

名古屋用にいい感じの洋服を2着買ったんだけど
どちらもサイズがあまりにも合わな過ぎて返品する事にしました
2着バラバラで買ったんだけどどっちとも同じブランドだった・・・
一応サイズ表とかもある程度目を通したんだけどね
デザインは好みだったのにそれが一番小さいサイズだったから
サイズ変える事も出来ないし残念です

 

ハンターハンター最新巻発売に合わせて36巻まで読み終わりました
選挙編みたいな所までしか見た事なかったからそこからマンガ読み始めたんだけどすごいわくわくする
暗黒大陸がどういう所なのか早くみたいし今の継承編?がどういう結末になるのかも気になる
そしてセンリツずっとみてたらなんかかわいく思えてきた
やっぱ読んでてハンターハンター面白いなーと思うね
連載の方も再開したみたいだしたくさん書いて欲しいな

 

今日は餃子食べた最高でした

 

あ今寝る前に書いてて思い出したんだけどさ
三角チョコパイ食べるの忘れてた・・・
まだ1口しか食べてないのに(衣を食べただけで中身はまだ食べていない)
三角チョコパイの味を知らぬまま名古屋へ