今日の日記 2022/11/14

 

”よしんば”ってなんか聞いた事あるけどどういう風に使うんだろうと思って調べた
納得できないけど物事を想定する時とかに使うらしい
”でも”みたいな感じ
よしんば雨が降るかもしれないから傘を持っていこうみたいな
方言とかでもなく古い言葉らしい
ふ~ん

 

これめちゃくちゃ面白かった
オタク活動するためにSNSのフォロワーとオフ会したらゴリゴリのヤクザだった話
このヤクザがちゃんと熱心なオタクで面白い
今2巻見てるけどずっと面白くていい

 

今日はふるさと納税で買ったお肉を食べました
美味しかったけど油少ないのが好きだから今度は油少ないのにしようと思った

 

毎日紅茶飲んでる
おいしい