今日の日記 2022/11/15

 

今日はあまりの寒さにコートを出しました
コート着ても寒いな~って感じで冬が来たって感じ
正直服装に困るから寒いならすごい寒いくらいが丁度いい

 

フェス終わるからメインギアと変えてクリーニングしようかなと思ったんだけどさ
ぼーっとしてて普通に頭のメインギアを人速に変えてしまった
その後なんとか元に戻したんだけどさ結果的にギア135個?無駄にしたことになった
まあ他のギア作ったりする予定もないしいいかーってなった
サーモンランでまたちまちまギア稼げばいいし

 

昨日新情報の動画見たけどビックランどんなんだろうね楽しみ
新武器もようやくくるみたいだしパブロヒューとパーパブ来たら最高だなー
ギアも増えるだろうし可愛いの欲しい

 

キムチ鍋食べました
あったかくて美味しかった