今日の日記 2022/11/28

珍しく脳が眠っていない
もしかしたら寒くなると調子が出てくるのかもしれない

 

この寝る時間の1:30くらいにいつも日記書いて寝るんだけどさ
今日はまだ考える力が残ってる

 

帰ってきてポテサラ食べて
夜ご飯に皿うどん食べました美味しかったです

 

12月っていいよね~
なんかこたつに入ってすき焼き食べながらテレビ見るイメージあって好き
実際はこたつなんて出さないけど
なんか1年頑張ったって感じして好き
今年は結構休み多いかもしれないから何か色々したい

 

あと12月からスプラの新シーズン始まるのも凄い楽しみ
やっぱ大型アプデとかそういうの来ると盛り上がるよね