今日の日記 2022/11/29

 

今日は何かしないといけないと思い登竜門のサイトを見ていた
何個かピックアップしたから何かに応募しようと思う

 

ついにスプラの更新きた
明日の朝10時から適用されるらしい
ビックラン楽しみだし武器出るのも
壁抜きできるのもちょっと修正されるっぽいしなかなかいいなじゃないかな?
ギアも増えるし楽しみだねほんと~

 

いい肉の日だったのですーぱーでいいお肉買って食べました
やっぱステーキっていいね
結構大きかったんだけどさなんかそこまで胃もたれしなかった
また食べたい

 

いちごオレアイスクリームもなかなか美味しかった

そろそろ誕生日ケーキの予約しよかなー