今日の日記 2022/12/1

 

ネトフリ最近見る事少なくなってきてたからこの前解約しました
アニメ見るのはDアニメ・Abema・アマプラ・地上波で余裕で賄える
ネトフリは無駄に高いからねえ

 

それで今日DMM TVってのが月550円で出るっていうので1か月お試し無料で入ってみた
もしこっちが使いやすくてアニメの種類とか配信時間とかDアニメより良ければ乗り換えるかもしれない
さっきちょっとだけ見たけど配信時間がちょっと遅いかもこれならDアニメでいいやってなるけどどうなんだろ

 

朝から昨日のチェンソーマンED聴きながら歩いてた
「エブリバディそこでなにしてる?」のとこ好き
最近は結束バンドばっかり聞いてる事が多い
ギターと孤独と蒼い惑星とカラカラが特に好き

 

今すごいチキン食べたい気分かも
明日はトンカツカレーだしそれまで我慢します

 

今日凄い事に気づいてしまった
夕方にトイレで気づいたんだけどチェックが全開でした
いつもチェックまで隠れる服着てるから大丈夫だと思うんだけどさ
ここ最近ちょっと冷えるなと思ってたから1週間以上は開いてたかもしれない
びっくりしました