今日の日記 2022/12/2

 

今日はカツカレー食べました
美味しすぎてたくさん食べて胃もたれがすごい
胃薬たくさん飲んだ

 

水曜日のダウンタウン見てたんだけど
今週の面白すぎて何度か吹き出しそうになった
それとクロちゃんのやつまさかの本物でちょっと感動した
選ばれてほしかった・・
そしてクロちゃんの切り替えの早さに笑った

 

アオノハコ最新巻の表紙可愛すぎてびっくりした

この人のイラスト可愛すぎるほんと
今回も面白すぎた~波乱の予感

 

夜スプラしたんだけどサーモン難しすぎた
え?なんか異常に難しかった過去一クリアできなかったんじゃないかな?
熊武器がちょっと扱いにくかった

新武器増えてたの良かったね
普通にナワバリ楽しくなりそうだと思った
面白かったです