今日の日記 2022/12/3

 

お昼くらいに起きた

 

すーぱーでピザの材料買ってきた
ピザクラフトっていうピザの土台売ってたんだけどこれめちゃくちゃいいね
2枚で350とかそんくらいだったしピザ頼むより作る方が安いや

 

ピザソースかけてチーズかけてモッツァレラチーズかけてピーマンとサラミとソーセージもかけて最後にバジルソース?とブラックペッパーかけてトースターで4,5分焼いて完成した

 

めちゃくちゃ美味しかったです
チーズもりもりで最高!
また作りたい

 

昨日結局ゲーマーズであだしま予約したんだけどさ
なんか数量が2になっててキャンセルしようとしたらキャンセル受け付けてなかった
キャンセル受け付けてないとかあるんだね初めて見たや

それでアニメ見たり漫画見てた
土曜日ほんと楽しすぎる
毎日土曜でいい

 

明日もたくさん遊びます