今日の日記 2022/12/10

今週のお題「日記の書き方」

 

基本的に寝る前の1:30頃に今日1日あったことを思い出してだらだら書いてる
眠気すごくて頭働かないから眠くなる前に書くのが一番いい

 

アイカツとクレープ屋のコラボで新しいグッズが出てた
普通に可愛かったからソレイユで買おうと思ったら蘭ちゃんだけいなかった・・
それなので仕方なくいちごちゃんだけ買いました
楽しみです

www.animate-onlineshop.jp

 

朝からわの誕生日ケーキを買いに行きました
ショートケーキでいいかなって思ったけど丁度ホールケーキが1つあったのでそれを買いました

 

帰りにファミマでファミチキと粗大ごみシールを買って
前々から気になっていた近所のお弁当屋さんでお弁当を買った

 

お店というよりは個人の小さいお弁当屋って感じだけど結構おいしそうだったからマーボー豆腐とチャーハンが入ったの買ってみた650円
そしてそのお弁当にファミチキをのっけて食べてみました

 

昔ながらって感じだけど普通に美味しいは美味しかったんだけど
近所の人が作った料理って感じがしてう~んって感じだったのでもう買う事はないです
なんかこういうの苦手なんだよね
美味しいは美味しかった ほんと

 

夜は大根おろしハンバーグ食べてケーキ食べた
誕生日ケーキの前借りです

スプラでビックランとナワバリやったけどすごく楽しかったー!
新ステはチャージャー有利じゃないし面白かった