今日の日記 2022/12/11

 

朝からカレー食べて
何したか忘れたけどゲームしたり漫画見たりしてた
異世界系の漫画読み漁りすぎてたまに読んでて設定がダブルことがある
結構特徴あるやつなら忘れないんだけど本当にありがちなやつの続きの巻とかだとあれ?あれ?ってなって1巻読み返す事が多々ある

 

本当に異世界物増えすぎててさ多分相当1巻だけとか読んでるつもりだけどそれでも10%いや下手したら1%も読めてないと思う
それくらい楽しみがあるってことだからいい事だね


そういえば転スラの映画も最近公開されたっぽいけど
もし冬休み中にまだやってたら見に行きたい気もする

 

漫画結構貯めてて見たいときに見るようにしてる
気分じゃないと面白いものも面白いと感じない事があるからね
ほんと1回目よんで微妙と思っても2回目読んだ時にめちゃくちゃハマることとかもあるし