今日の日記 2022/12/15

 

今日APEXで新キャラ買った
わめちゃっ弱いけどなんかだらだらやってると楽しい
今日も間違って味方を撃ったりしてた
FPS下手だけど逆に下手すぎると負けてもくそー!とかならないからいい
なんか人口減ってるせいかマッチングすごい長い

今日金曜日の気分だったから木曜日で少し残念
電車で新しい漫画読んでたけど思ってたよりガッツリBLで結構がっつり描写あったりして急いで画面消した
後ろの人見てなかったよね
「誰か夢だと言ってくれ」って漫画なんだけど悪くはなかったけどまあ1巻で充分かなって感じだった

 

帰ってきたらあだしま届いてた
間違って数量2にしちゃってたから2個届いた
特典も可愛かったです

 

なんだかんだ後2週間切ってるね
嬉しすぎる