今日の日記 2022/12/16

 

なんとか1週間終わった・・


最近たまに見る眼鏡を後ろにかけた人が今日は目の前歩いててさ
その人の眼鏡がずっとこっち向いてるから改札まで笑うの我慢しながら歩いてた
というか我慢できなくて速足で追い越してしまった

 

おしゃれな感じの人がやってたらあー後ろにかけてるくらいなんだけどさ
なんかその4,50代のサラリーマンがつけると面白すぎてさめちゃくちゃツボに入ってた
後ろからみたらこんな感じ↓
ちゃんとした写真を見せてあげたい

ほんとうにツボに入ってしまってさ
電車の中で「眼鏡 後ろにかける 理由」って調べてたんだけど
そのワード見てまた笑ってしまった
電車降りて改札抜けて駅出るまでにやけてた

 

金曜日終わりさいこー