今日の日記 2023/1/20

 

今日も歩いて帰った
なんか右の足裏が少し痛いかもしれない
剣道やってた時たまになってたんだけど疲労骨折しやすいからあんまり無理はしないようにしようと思う


明日は映画行ってからその辺ぶらぶらする予定
上映時間お昼だから9時くらいには起きる予定

 

今日は夜ハンバーガー食べたー
あまりにも美味しすぎて最高すぎました

 

Kのマクドも注文したんだけど倍てりやきバーガーって言われてたのに
倍照り焼きチキンたのんじゃってた
二人とも倍てりやきはこういう感じになるんだねーって喋っててKすごいショック受けてたけどただの注文ミスと発覚して笑った

今日もずっとAPEXのスクリム見てた
面白すぎるー明日本番だからもし見れたら見ようかなー?
夕方までには帰るかなー?明日次第かな
グッズとか少しでも残ってると嬉しい