今日の日記 2023/1/21

 

今日はアイカツ!の映画を見に行きました
最初にグッズ見とこうとおもったんだけどほぼほぼ売り切れでほしいもの何も買えなかった
通販来るとは思うけど来なかったらすごいショックかも

 

そこまで人はいなかったかもしれない
自分達含めて7人とかそんくらい
子供の頃にアイカツ!みてたんだろーなーって人とかが多かった

 

正直開始1,2分くらいでもうやばかったずっと感動感動で目に涙がたまりっぱなしでした
完全に子供向けではなくてアイカツ!を今まで見てくれていた人達に向けたような作品で本当に感動してしまったし話の作り方も上手くて楽しめた

上映終わった後ももう1回みたいなって思えたし人生に残るような映画になった
これでもう終わりか・・・って気持ちもあるけどアイカツ!に出会って良かったと思えた

 

ソレイユの新曲出るって予告で言われてたけど
その新曲があまりにも良くてさー 期待しといていいと思う
今まで好きな曲あってもCDでわざわざ買わなかったけどこれは買うかも
とにかく最高でした

 

後隣でKがポップコーンを飲んでて面白かった

 

帰りにスーパーで食材買ってお弁当あったから買った
わぁは牛タン弁当だったんだけど紐ひっぱると加熱するタイプで面白かった
この自動で温かくなる奴やってみたかったんだよね
その分量が結構少なかったんだけど美味しかったから許した

 

今日は夕方頃からAPEXの大会もあってずっと見てた
なんだか濃い1日だった明日はゲームたくさんしたい
アニメもみたいし