今日の日記 2023/1/25

 

呪術廻戦の映画ようやく見ました
リカちゃんと乙骨良すぎるー
話面白かったし曲も好き
特に一途がやばすぎるね
「最後にもう一度~」のとこ好き
単行本は渋谷事変の途中あたりから止まってる・・・

www.youtube.com

 

今日は最大寒波来るってことでさ
最高気温も4度だからってすごい寒いよねーってびびってたんだけど
風もそんなになくてなんか体感気温あんまり寒くなくてさ
拍子抜けだった

 

夜は皿うどん食べました
これ美味しすぎるー月1くらいで食べたい(もっと多くてもいいけど

 

昨日漫画大賞のあれ見てくって言ってたのに忘れてた
明日あらすじとか試し読みみて面白そうなの確認しとこっと