今日の日記 2023/1/26

 

歯医者と皮膚科に行かないといけないのに
来週こそは来週こそはで半年以上過ぎていた
とりあえず2/18に歯医者行ってそれまでに皮膚科も行けるタイミングで行く
歯医者って1回行ったら毎週通わないといけなくなるからだるい
あのゴムみたいなやつで歯型取るのが特に嫌い

 

 

思ったより作品多すぎて今日は一番左だけちょこちょこ試し読み読んだりした
その中で気になったのはこの4作品くらい
また詳しく見て面白そうだったら読んでみます



 

 

夜ご飯ラーメン食べました
めんまと卵とほうれん草とチャーシューも乗ってて最高でした
また食べたい

 

明日行けば土日だからなんとか頑張れそう