今日の日記 2023/3/10

 

仕事で衝撃的な事があってさ
うわ明日めちゃくちゃやばそう・・と思ったら具合悪くなって頭も痛くなるし
寝ようとしても寝付けなくて4時くらいになって頭も痛くて吐き気すごくて動悸もあってやばと思って頭痛の薬と胃薬飲んで寝て起きた
億劫になりながらも会社に行ったら特に問題なくてさ心配して損した
なんでこんなに考えてたんだろうとバカバカしくなってしまった
責任感の無い仕事がしたい 流石に無いか

 

土日は家でゆっくりしようと思いました

 

スーパー行って色々買い漁った
何故かお寿司コーナーのお寿司がほとんどなくなっていた

 

帰ってオムライスを作りました
上の卵かけるのが苦手だからKにやってもらった
結構おいしかった