今日の日記 2023/3/11

 

今日も1日中頭は働かなかった

 

ボロネーゼの冷食と昨日スーパーで買ったソーセージパンを食べた
スパゲティの冷凍食品ってクオリティ高いよね結構美味しかった

 

んで面白そうなゲーム5個で5000円セールで買ったゲームをやってた
レビューで難易度優しめみたいな事結構書いてたんだけど普通にクリアできなくて1個目はすぐに辞めた
どのゲームでもそうなんだけどギリギリで勝つよりも圧倒的な力で敵を倒してスカッとしたいタイプなんだよね
序盤のステージで絞れるだけ敵から経験値を吸っていく
時にはプレイ開始と同時に攻略サイトを見て効率よく進めたり裏技を試したりもする
まぁゲームによるんだけど

 

トゥイッターでいつものように巡回してたら気になる記事があってなんだろうと思ったらyahooの検索したら募金します3.11のページに飛ばされてあぁ今日は3.11なんだと思った
心の中で黙祷

 

ヒナまつりを最終巻まで見終わった
瞳ちゃんのインフレがすごいスケールがすごいよもう
皆いい感じで成長してて話もほんと面白い
アンズはいい子だしヒナはマイペースだし
新田のリアクションに爆笑してた毎回毎回
終わってみると悲しい感じもする というか悲しい
とにかく面白かったです 読んでよかった 作者に感謝の感

 

チョコクッキーとかベビースターとか食べながら爆睡
右手を布団にはさんで床で寝る癖があるんだけど起きたら右手中赤い斑点でさ
内出血とかなんかそういう感じのあれらしい
ちょくちょく赤い斑点できる事あってなんでだろう?って思ってたから原因しれて納得しました
今度から腕を挟むのはやめようと思った
たまに頭だけ布団にはさむこともあるからそれも辞めようと思う

 

起きたらWBCやっててさ(最近毎日やってる
WBCの応援配信つけながらポークステーキ焼いてごはんの上にのせて食べながら見てた
今日先発のささきろうきって人3.11の時に父と祖父母?亡くしたらしくてなんかドラマ性やばいなと思って見ててしっかり敵を抑え込んで交代したの見てウルっときた

起きてからサーモンちょっとだけやった
楽しかったです

 

明日もKがおでかけだから家でゴロゴロする
いちご狩りらしいからいちごの口にしておく