今日の日記 2023/3/12

 

朝起きてしらすと納豆をご飯にかけて食べた
お昼から色々ゲームしておでん作ってゴロゴロしてた
サザエさんも今日おでんの話でさ以前波平が言ってた屋台のおでん屋さんがお店を持ってお店に波平の名前を使ってた
最近こういうちょっとした伏線回収的なの多い気がして面白い

ヒナまつり見終わったから溜まってた漫画いろいろ見てた

 

休みがあまりにも少なすぎるー
週3は休みたいほんと

 

アイカツ!のアートポスターっての見つけてさ
あまりにも良くてほしいと思ったけど2年前くらいに売ってたやつですでに売り切れだった
お金持ちの人とかが家に絵飾ったりするけどそういう人達の気持ちが分かったような気がした

眼鏡ケース買おう