今日の日記 2023/3/17-18

 

眠すぎて書くの忘れてた

17日は金曜日終わったパーティーということで
スーパーで好きなものを買ってた
Kはお寿司買ってわぁはなんかトマト丸々1個使うバジルパスタソース の素っての買った
別でトマト1個とナスとキノコとベーコンで作るんだけど手間はかかるけど美味しかった・・!

こういうの好きだ

 

で金曜はもう1時前にはあまりの眠気で爆睡

 

土曜日はAmazonからのピンポンで起きました
朝からウィンナー卵ロールパンを食べた美味しかった
お昼からスプラたくさんして楽しかったです

 

夜生姜焼き食べてちょっと眠くなってきたから横になったら1時まで寝てしまった
最低すぎる・・・
それから土曜日を取り返すかのようにゲーム3時すぎくらいまでやってた
土曜日最高!!