今日の日記 2022/3/20

 

昨日も日記書くの忘れてしまった
PCの電源落としてから気づいた

 

最近買ったゲーム

魔物娘と不思議な冒険2~2人の王と紡がれし約束~
ダンジョン深くまで潜ってくターン性RPGゲーム(シレンとかトルネコみたいな)
トルネコみたいなゲームやりたいなと思って買ったんだけど時間泥棒過ぎてやばい
キャラも可愛いしストーリーもあって結構楽しめるし
値段も安いしでコスパ最強すぎる買って良かったです
今日も今の今までずっとやってた

 

まだ前期アニメも見てないのあるのに今期アニメも見れてないやつある
転天見てたんだけどほんと父親以外の男いらないなと思ってしまう
いるかな?いらないよね?
次で最終回なのかなどうなるんだろ

 

 

夜ご飯は皿うどん食べましたー
野菜もたくさんとれるしほんと美味しい
明日の祝日に感謝