今日の日記 2023/4/6

 

アクアタイムズの決意の朝にを聞くたびにブレイブストーリー見たくなってくる
小学生の時に母と見に行ったんだけど当時異世界物ってなかなか新鮮で内容もわりと鮮明に覚えてる
当時は小学生だったからあんまり思わなかったけど結構重い話でさ
でも原作はもっと重いらしくて映画は結構見やすくなってるらしい(レビューで見た)
2006年の映画でこのクオリティはすごすぎるよ
歌もすごいいいんだよねこれ 

www.youtube.com

 

 

今日は「急がば回れ」という言葉を身に染みた1日でした
これ考えた人すごいよほんと

 

夜は久々にシャケ食べた
肉厚で美味しすぎました

 

フラポテめちゃくちゃ食べたい気分になってしまった
土日ポテト食べよっと 皮膚科もいこかな