今日の日記 2023/4/6

 

おにまいずっと可愛いと思っててようやくアニメ見始めれた
見始めるまでがすごい力使うんだよね
見始めたらすぐに面白すぎる~!ってなって一気に8話まで見た
明日で全部見終える予定
結構思ってたのと違うくて面白い

 

昨日の夜頭痛ひどくなりそうだったから薬飲んで
今日朝起きたら背中が異常に痛すぎて(筋肉痛?)
+頭痛ひどくなりそうだったから薬飲んでお昼頭痛ひどくて薬飲んで
夜頭痛ひどくなりそうで薬飲んでた

気圧と頭痛の関係って本当にあるのかな?
今日は体ボロボロdayでした

 

筋肉痛?なのか寝相のせいなのかわからないけどほんと体ひねると痛すぎる
なんだこれ・・・

 

最近運動できてないから頑張って運動始めようと思います
頑張ります

 

明日いけば土日なの嬉しすぎる
最近アニメ見れてなかったからじゃんじゃん見てく
後ケンタッキーたべたいポテトも
土日食べれたら食べます