目が覚めたら昨日の痛みが5倍くらいになってて起きるのも一苦労
流石に歩けないレベルでちょっとなやんだけど午前中だけ会社行ってきました
あまりの痛さに電車で冷や汗かいた

 

家に着いてから病院行こうと思ったけどちょうどお昼休みだったらしくてさ
であんまりにも痛いから色々調べてたら肋間神経痛っぽくてちょっと安心した(一応早ければ数日で治るらしい)

 

で病院行こうと思ったけどあまりの痛さに動けなくて寝転んでおにまい見てた
最終話まで見終わったけどあまりにも面白すぎた
いやー神ですね

 

でその後寝て起きて少しだけ楽になったから夕方くらいに予約してたから美容室行ってきた
明日朝から整骨院どこかいってくると思う治るといいね