今日の日記 2023/4/8

 

1日寝たら痛みが結構引いていた
近所の良さそうな整体見つけたけど何回か電話しても繋がらなくて諦めてスーパーへ

 

土日の食料たくさん買えたし楽しかった
天気も曇りで散歩みたいで最高でした

 

フランスパンにレタスソーセージハムチーズマーガリンマヨはさんで食べた
美味しすぎてびびりました 本当に
それとガーリックソースかけてあたためて食べたけどこれもまた絶品でした
パン切り包丁買ってよかったー

 

今日はゲームしてアニメちょっとだけ見て漫画もちょっと見たりしてだらだらしてた
明日もあんまり体動かさないように安静にはしときます

 

1日限定の集英社50%セールやってるのに気づいて
ようやくワートリ全巻買えました
それとイエスタデイをうたっての後日談的なのあったからそれもついで買った
太っ腹すぎるけど1日限定ってのがねー気づくの大分遅れてしまったすぐ気づいてたらもっと買ってた

 

なかなか充実した1日でした
もっとアニメとか漫画見たかったけど
明日はバイトとかもやりたい