今日の日記 2023/4/17

 

今日はお蕎麦食べたいなと思って夜ご飯とろろ茶蕎麦を食べました
普通のお蕎麦とそこまで味は変わらなかったけど美味しかったです
お蕎麦っていいよね めちゃくちゃ好きだ
ワサビもいいアクセントになって良かった
また食べたい

 

ロックマンエグゼPCで出たから買おうか悩んでた
ゲームボーイアドバンスで友達の借りて結構やってた面白いよね~
あのバトル形式って画期的だと思うし今でも通用する面白さなのすごい

 

ワールドトリガー24巻くらいまで読み終わった
多分もうすぐで最新巻読み終わると思う?
千佳ちゃんのあの口閉じてる顔あまりにも好きすぎる
ユズルくんとの絡みも凄い好き
さっき見た二宮さんに選べ選べって顔してたとこもその後千佳ちゃんが手振ってた所も最高だった
正直ここから終わりまでめちゃくちゃ長くなりそうだからしばらく楽しめそうだ