今日の日記 2023/4/18

 

宝くじ買う時に夢を買ってるとよくいうけど
夢って高いなと思いながら帰宅してた まぁそんなもんかな
当たる妄想代としてはいいかもなぁ
2億で妥協するから欲しい 切実に

 

湯舟つかったら逆に疲れてしまった
眠気が一気に来たようなきがする動けない

 

くまくまベアーの2期はじまったけどやっぱ面白いな
なにより癒される感じする結構好きだ

 

19日はヒソカフェの抽選結果が来るらしいから楽しみ
3人やってたら1人くらいは行けそうなもんだけどどうなんだろうね
ハンターハンターじゃなくてヒソカフェだから結構行く人絞られそうだし大丈夫な気するけどな~
もし3人ともダメだったらびっくりだけどさ

 

なんか最近朝と夜寒い
今日は1時30分までには寝ます!