今日の日記 2023/4/19


ヒソカフェまさかまさかの落選でした
正直アニメイトID何個か作って予約しとくのも良かったと少し後悔
ハンターハンターならまだしもヒソカだけのカフェがここまで人気だとは思わなかった
残念

 

今日は美味しいお肉を求めてスーパーへ
わぁは分厚いステーキとかつおのたたきとポテサラを買いました
Kはステーキとお刺身と軟骨買ってた
後牛タンとカルビとロールケーキも
ステーキ半分こずつしたけど普通のステーキが美味しかったな
分厚いとなんかぶにゅぶにゅした触感があんまり好きじゃないからちょっと微妙だった美味しかったわ美味しかったんだけど

 

ロールケーキ普通に美味しくて良かった
普通のロールケーキよりもなんかすごい美味しかった

 

いや今日眠すぎる
毎日6.5時間睡眠くらいだけどさ
正直8時間は寝たい
でもギリギリまで夜は遊んでいたい
このバランス 難しいね

 

昨日アイマスクつけて寝てみたけどさ
これつけとけば朝太陽の光が差し込んでも暗いから結構いいかも
大発見です 寝ます