今日の日記 2023/5/3

 

あちらこちらにライトとかが吊り下げられてて
そろそろ屋台出る時期かーと思いながら歩いてた

 

出店?屋台ってはずれ率すごいから見極めるのが結構重要
結構前に焼きそば頼んだ時に面をほぐす水を後ろの雨水ためてますみたいなバケツからバシャってやってるの見て一気に食欲なったの覚えてる
清潔そうな人からしか買わないように気を付けよう

 

地元にいた時は毎年10月に市内中屋台が並ぶお祭りあったんだけどさ
今考えると屋台の数すごかったなと思う町中屋台に溢れてたからね
くじ引きとかですごいお金吸われてたかも
あと焼き鳥とりんご飴は毎回食べてた
この2つは当たりしかない気がするね焼き鳥食べたい

 

今日からようやくGWで嬉しい

 

帰ってちょっとだけ掃除してたらついにR登場!
ハンバーガー皆で食べて最高でした ポテトもたくさん食べて大満足した

夜に少しだけバイトもしてお金稼ぎました
報酬の洋服がまた海外の映画シリーズで少しがっかり
普通に日本のアニメの服のほうが嬉しいな~