今日の日記 2023/5/4

 

今日は3人で映画館に行きました
久しぶりにuberのタクシー使ったけど便利だね
昔は電話してタクシー来てくださいって言わないといけなかったのにさ

 

あまりにも混んでてビビった 本当に
今までで一番だね GW+安くなる日だったからかもしれない
飲み物の列があまりにも長すぎてコンビニで飲み物を買って入場した

 

コナンの映画毎回面白いんだけど今回のは結構飛びぬけて面白かった
ネタバレ注意なんだけどさ 蘭姉ちゃんあまりにもかっこよすぎてグッときた
というか蘭姉ちゃん強すぎるでしょ心強すぎる

終盤辺りはコナン君もあまりにも良くてさもう色々展開熱すぎた
魚雷当たっちゃうけどえ?え?ってまじか・・!って予想外だったり
コナン君を助ける哀ちゃんとその後の蘭姉ちゃんと哀ちゃんとちょっとした絡みだったりさなんか最高だった
そういう百合的な目線じゃなくてさ少女漫画目線的な意味でなんかもどかしい感じ

というか途中ボスのシルエット的なのでてきたけど完全にあの人じゃないの?
そういう風に勘違いさせてパターンかな

まさか最初のあれが伏線になっているとはね・・・
今後どうなるのかすごい楽しみになりました

 

帰りにスーパー行ってお肉買いました
焼肉たくさん食べて最高です
充実した1日でした楽しかった