今日の日記 2023/5/4

 

こんばんは
今日はお昼からプリン屋さんへ行きました
すごい日が照っててた本当に夏日でした
今年の夏ほんとどうなるんだ・・・

 

途中屋台も多くて人でごった返してた
明日は屋台でなんか買って食べようかな~

 

プリン屋さんGWだから混んでるかなー?と思ったけどそんなことなくて安心した
わぁはプリンと紅茶を飲みました
プリンはほろ苦かったけど丁度いい甘さで美味しかった紅茶も普通に美味しい
飲み物温かくて良かったです

 

帰りにチーズケーキ屋に寄った
なんかTVとかにも紹介されてる有名な所で前行ったときは午前中で全て売り切れてた
今回はちゃんと残ってて美味しそうなもの買えたから満足した
GWは外に出まくってて偉い自分を褒めたいです

 

帰ってきてから皆が買ってきたパンを食べてた
近所のカレーパンが美味しすぎるあまりにも
間違いなくカレーパンNo1です

 

それで人狼を7.8時間くらいずーとやってた
とても面白かったです
そしてこんなに喋る機会が滅多にないので少し喉が枯れてしまいました