昨日の日記 2023/5/6

お昼前には起きたかなー

 

お昼ご飯にチーズナンとキーマカレーを食べた
正直想像してたよりもずっと美味しくて少し辛口でした
余裕で食べれると思ったけどナンってすごいお腹に溜まるから食べ終わった時はもうお腹いっぱいで動けなかった

 

食後の運動という事でフェスした
最初の方はあまり勝てなかったけどステージ変わってからはわりと勝率良かったかも
お金もたくさん稼げたし楽しかったです

 

夜に「クワイエットプレイス」という映画を見ました
隕石が降ってきてそこから異常に耳が良くてその分目が見えない未知の生物が人々を襲う話
ずっと面白そうだと気になっていたから見れて良かった
結構ハラハラというか怖い!って感じではないんだけど基本音を立てずに生活してるから大きな音がなるとわぁ!?ってなる

 

出産シーンが1番の見物でした
もしこれを映画館で見てたらちょっとやばかったかもしれない
その後2も続けてみてすごく楽しめました この映画面白いね
調べてみたらスピンオフ?が最近出たらしくて3が2025年に公開されるらしい
また見たいねー