今日の日記 2023/5/7

 

GW最終日 というかGW短すぎて
ゴールデンって感じはしなかった
1か月は欲しい ほんと

 

今年のGWはRが来ていました
途中K家族も来たりしてすごく充実した毎日でした

 

今日はお昼にお肉の丼を食べました
なんか配達先が警察宛になってたせいでキャンセルになったりして来るまでに時間かかった
わぁはステーキ丼で二人はハラミ丼みたいなのを食べた
そこまで量多く感じなかったんだけど食べてみるとお腹いっぱいすぎてお腹たぷたぷなった
あとポテトも最高でした

 

それでゴロゴロしたりして5時くらいになってRが帰宅する事に
なんか雨の影響で電車動かなかったみたいだけど
ご両親が迎えにきたようで安心した
楽しかったです~!最高~!!また遊びに来てねー!

 

そして次の祝日は7月らしい・・・
仕事落ち着いたらちゃんと休もっと