今日の日記 2023/5/8

 

母の日をすっかり忘れていた
明日何買うか決めよっと

 

休み明けの会社ってだるいね
月曜日は毎回頭痛いんだけどさ
今日は薬何回飲んでもなかなか治らなくて大変だった

 

夜は野菜雑炊食べました
最近ガッツリお肉ばっかり食べてたからいい感じ~
胃に優しくて美味しかったです

 

なんか今日堂々と銀座で強盗してた人達が話題になってて
その後すぐに逮捕されてたけどさ
あれなんなんだろうね
流石に白昼堂々と覆面被って強盗は計画性無さ過ぎるでしょ
海外の面白動画とかでありそうでなんか新鮮でした

 

久しぶりに宝くじを買いました
当たらないと分かっていても少しだけでも可能性を残しておきたくて
これは妄想代です

最近またnever young beachにはまってます
いい曲多いです

 

なんか始めよう今月こそ