今日の日記 2023/5/12

 

いつのまにか金曜日終わったの嬉しい
仕事も落ち着いてきて嬉しいです

 

帰り駅出たとこでキャリーケース持ったガチガチ関西弁旅行者が点字ブロックでこけそうになって点字ブロックにめちゃくちゃ切れてた
「点字ブロックとか誰がつこーとんねん!いらんやろ!!」みたいな口調ですごい大声で叫んでてちょっとびっくりした
点字ブロックでこけそうになって当然だったね

最近まーた歩きたばこ遭遇率高くなってきてる
目の前で吸うからその煙きてくさすぎた
殺人未遂とかで捕まってほしい

 

母の母の日はイベリコ豚を贈りました
でもちょっと注文遅くて間に合わないで来週届くことになった
まぁしょうがないねえ

 

明日ヒソカフェ行く予定だったんだけど風台風並みに強いし行くのやめた!
からゆっくりします